🍓いちごがりポタ🍓

せっかくの休みにチャリ部でなにか活動したいなーと思い、急遽いちごがりポタを開催しました。

突然の呼びかけだったにも関わらず、これだけの人が集まってくれました!

男子学生約3,000人、女子学生約500人の浜松キャンパス(平成29年5月1日現在)では、到底考えられない男女比になっています。恐るべし、いちごパワー🍓

今回は大学から約7キロほどのところにある、島野農園さんにおじゃましました!

シマノという名前に少し反応してしまったのは私だけじゃないはず、、

一面のいちごに囲まれて、テンションが上がる一同

SHIMANO製のいちごは、どれもとても甘くて美味しかったです!

とは言え、やはり食べ過ぎてしまうのが食べ放題の罠ですよね。

今日だけで致死量のいちごを食べた気がします。。

最後にヘタの数を数えて見たところ、ふりょーが一番多く、90個食べていました。

さすが大食いオネエです。

いちご農園の外にいた謎のゴリラ「マサハル」と記念撮影をし、いちごに侵された舌の口直しにコンビニへ

もちろん、チャリ部が自分のお金でアイスを買うはずがありません。

じゃんけんの犠牲者は、

さやかちゃんでした。

アイスごちそうさまです!

チャリ部の活動は基本的に長距離を自転車で移動する必要があるので、参加を躊躇してしまいがちな人が多いように感じることがあります。

極論、チャリに全く乗らずとも、チャリ部のみんなで楽しめるイベントを、たくさん開催していきたいなと思いました。

P.S. この時期Gジャン無限に被る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)