実家に帰ラン!?3日目

朝6時に起床。初めての寝袋だったけど結構眠れた。向かいのテント組は杉と翔さんは全く眠れなかったらしい。その後テントと先頭とブログじゃんけん。結果テントはシラスと翔さん、先頭は杉、ブログは自分(マッチ)に。

今日は洞爺湖からニセコまでチャリで移動。上り坂で何度も死にながら頑張って漕いで行く。途中で昼食を食べにうどん屋へ。かなり疲れが取れたのでよかった。うどんは大量のネギさえなければ最高だった。

チャリがきつくて死んでいるとあとその横で音ゲーをやるマッチの図

ニセコではラフティング体験をやった。ラフティングは落としあったり岩にぶつかったりおばちゃんに水かけられたりおばちゃんに煽られたりして楽しかった。ただ問題はその後のチャリ。ラフティングでびしょ濡れになった状態で着替えもせず漕いだせいでめちゃくちゃ寒かった。またとあが何回かやらかした(ツアー初のパンク、異様に空気の入りが遅いタイヤ、キャリアのバッグを数回落とす、チェーンが落ちるetc)。

今日の宿泊場所は旭ヶ丘キャンプ場。昨日のキャンプ場がすごかっただけにすごいしょぼく見えた。その後近くのラーメン屋で夕飯を食って、スーパー銭湯に行った。僕は10分ぐらいで上がったがかなり早かったみたいで、20分くらい一人でテレビ見ながらアイス食ってた。前にいたカップがクソうざかった。

めっちゃ疲れたけどなんやかんやでたのしかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)