とくもと縦断 1日

皆さん初めまして。浜松キャンパスB3の徳元です。毎年何人かがやってる最南端から最北端までチャリで目指す「日本縦断」を今年チャレンジします!

初日くらいはちゃんとブログを書こうと思います笑 更新が途絶えたら察してください。

初日は根占港から最南端∧スタート地点である佐多岬まで行く訳ですが、これが37キロ獲得標高700なんですね。鹿児島暑いしアップダウン多いしスタート地点に行くまでが本当に辛かったです。もう行きたくない…

記念にパシャリ。既に疲れてますねw更にここから110キロ先の霧島市という所を目指しました。佐多岬までは同士と行きましたがぽつりぽつりと各々のルートに行き、1人で漕いだ訳ですが、車乗ってたおばちゃんが飲み物くれたり、日本一周のライダーと出会ったりと、出会いもありなかなか楽しいものですよ
(エンジン裏山、、、)
明日はどこまで行けるかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)