ひろと 縦断 1日目

おはようございます!!

今日はフェリーで根占まで行き、佐多岬を目指し、自由空間の国分店を目指します!

先輩たちから佐多岬はマジでしんどいと聞いてましたが、正直そんなことないだろと舐めてました笑笑

暑さとアップダウンに心も体もズタズタです、、、

近くの案内所で埼玉からバイクで来たお兄さんに会いました!

色々アドバイスと冷たくなるタオルを頂きました!たくさんお話できてよかったです!

来た道を必死こいて帰りましたが、途中のコンビニで休憩中に気づいたら寝ていたのと、明日からのこと、等々色々考え、手前の自由空間 鹿屋店に今日は泊まることにしました!

ネカフェに行くまでにこんなものを見つけ、1枚

神川ビーチ影絵の祭典だそうです。

すぐそばにキャンプ場もあって時間とかに余裕があれば、行って見たかったです!

明日は水俣を目指します!

鹿児島のアップダウンと暑さを甘く見ていた林でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)