カモラン 3日目

今日はトマムで雲海をみるために4時起床…見られる確率が低いと言われる雲海テラスの風景もばっちり回収してきました!!

早速 運の良さを発揮したカモラン!雲海テラスでは、Reサバイバランのみなさんとも会いました〜。2500円の朝ご飯を食す…思いがけない出費(・・;)

トマムを出発して77.8km漕いで、4日目のために富良野へ!何とかついていけた自分に成長を感じました…

今日はお風呂上がりのコーヒー牛乳をかけて ジャンケンをしたところ、、一発負けで私もカモに…( ; _ ; )/~~~ 3日目のカモランキング(じゃん負け支払い金額ランキング)1位は、、てんぱです!おめでとう!!明日は誰がカモになるのかお楽しみに、、、

斉藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)