カモラン 2日目

みんなブログ書くのが上手くて、書く自信を無くしかけましたが頑張って書きます。

本日2日目は、新千歳〜新夕張までの約50kmを自転車で走り、新夕張駅〜トマム駅まで輪行しました。(一部メンバーを除く)

まず初めに立ち寄ったのは、北海道箱根牧場。北海道なのに箱根って地名が付いてるのが謎ですね()ちなみにそこでソフトクリームじゃんけんをして、天パと一緒に負けました。1200円の出費…痛い…

その後、とうもろこし畑の巨大迷路を2班に分け、迷路代をかけて競走しました。僕の班は恐らく僕のせいで負けました。すいません(><)たくみさん強し…

あとつでに、いのっちもじゃんけん負けてました。カモキング誕生か…

番外編〜カモランextra〜

普通は新夕張駅からトマム駅まで輪行して本日の日程は終わりなのですが、何を血迷ったのか、僕とたくみさんはそこを自走しました。走行距離77km、獲得1377mとかいうアホみたいなコースです。途中真っ暗で、クマに襲われないよう祈りながら走りましたね…めっちゃキツかったけど、今となってはいい思い出です。

P.S.更新遅くなってすいません。ネカフェの隣のイビキがうるさすぎて寝れない西井でした。


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)