そのい縦断 2・3日目

めんどくさいんでまとめて投稿します。

2日目も真鍋と一緒でした!

延岡まで210kmぐらいヌルヌル漕ぎます。

宮崎の道はアップダウンか激しくやっと下りだと思ったらすぐ登らさせて来ます。

どうせ冷たくするなら、最初から優しくしないで///って感じの道でしたね。

そんなツンデレロードを走っているとえつしとたまたま遭遇!縦断中数少ないであろうアイスじゃんけんをしました。えつしあざす。

そんな感じで2日目は終了です。

3日目の朝とうとう別れの時が来ました。ここからは別ルートです。さらば真鍋。

吉野家に行った真鍋を置いて先に登ります。道の駅で飲み物を買おうと思った時にあることに僕は気付いてしまいました。

財布ないんだが〜〜??

来た道を戻っても見当たらず…唐突に一文無しになってしまいました…

ヒッチハイクするしかねぇなぁ…とか思いつつ最期の希望にかけて真鍋に連絡すると助けてくれるとのこと!結局今日も一緒に走ります。

真鍋と集合したあたりで財布が見つかったという連絡を頂き一安心。しかし、財布の現金は全て抜き取られてしまいました…

一文無しになって野垂れ死ぬのも嫌なので真鍋におんぶにだっこです。飲み物一本買うにも「真鍋〜〜ジュース〜〜」とお願いしなければなりません。お金ないって不便ですね。

そんなことがありつつも別府まで飛ばしてフェリーに乗船。明日から四国走ります!

金の亡者 そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)