とくもと縦断 5日目

今日は松山から倉敷までの大移動でした。

まずはしまなみ海道。やっぱいつ通っても素敵ですよね(1年ぶり2回目w)お昼は愛媛側のゴール、尾道で尾道ラーメンを食べてそこから倉敷までゴリゴリこぎました。倉敷につく頃にはヘロヘロで倉敷うどんを無心で食べてましたね…気づいたら180km漕いでました。平地だからできたことなんでしょうけど!

明日は倉敷美観地区とか岡山市内観光しちゅちゅ姫路まで行きたいですねー

当分こんな感じのブログになりそう← 徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)