まなべ縦断Day4

こんばんは。昨日の夜中にフェリーに乗り、今日の朝5:30に下船予定──と思いきや5:00に叩き起されました( ・ᴗ・̥̥̥ )

しょうがないので漕ぎ始めます。今日も対戦よろしくお願いします。

八幡浜から出発し、30kmくらい走ると下灘駅が。僕に写真スキルはあまりないので、詳しくは園井くんのブログでも参考にしてください。景色はすごくよかったです。満喫させてもらいました。

朝は涼しく10:30時点で既に70kmくらい進んでいました。今まで朝早く出発する機会はそんなに多くなかったので感動ですね。すげー。

しかし、ここから気温も上がり逆風まで吹き始めて全く進みません。嘘やん( ・ᴗ・̥̥̥ )

しゃーないので残り140km地点で昼ごはんです。蕎麦食べました。うどんもいいんですけど蕎麦も美味しいですよね。麺類ならうどんが1番好きなんですが、蕎麦も同じくらい好きです。

2人で漕いでたんですが、連日の厳しい走行による疲れからか全然進みません( ・ᴗ・̥̥̥ )

途中暑すぎてガリガリ君買ったら当たりました。ツいてますね。

バリバリ漕いでたらついに別れの時がきました。さらばぴっぴ。8000円の餞別を渡します。頑張って徳島に帰るんだぞ。

その後僕は追加で20kmちょい漕いで実家に着弾しました。いやー遠かった。なんだかんだ3日連続200近く漕いでるので、足が微妙に筋肉痛です( ・ᴗ・̥̥̥ )

明日は走行おやすみして家で洗濯するなどします。

疲れた 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)