実家に帰ラン〜6日目〜

またじゃんけんに負けた。ブログ書くのも2回目。だるるるる。誰か勝つ方法教えてほしい。by杉浦

さあ仕事の時間だ

まず我々は松村翔氏の家に一泊しおわり名残惜しくも出発したのであった。

おっとその前に軽く間違い探しでもしてみよう。わからない人は自転車に乗っているか乗っていないかに注目してもらいたい。横から見たらわかりやすいがMr.白須のみが自転車にまたがっていない。自転車にまたがって写真を撮ろうと指示があったのにかかわらず全く指示を聞かないまさに最強の男としてふさわしい。あとドヤ顔わろたwwwww

もうひとつの間違いは7人目のメンバー。

本日はあいにくの天気だったので羊ヶ丘でしばらくの間雨宿りした。そこで大きな賭けを我々はした。メロンにソフトクリームが乗ったとても美味しい食べ物二千円分をかけて争った。1人の男がそのじゃんけんに敗北したが彼は何も言わずにそれを我々メンバーに奢った。彼の勇姿は今でも忘れない私はとても彼のことを尊敬しているので敬意を表すため彼の飄々とした画像を掲載しようと思う。

その後我々は衝撃映像を入手してしまった。あの禁欲家で有名なMr.◯◯が18禁コーナーで立ち読みしているのを見かけたのである。これには雨も降るのも納得である。

彼はこの日の夜◯◯◯ーを◯回したらしい。うん…きっしょ

さあ次は我々も腹が減ったとのことなのでジンギスカン店いただきますへいった。つきだしに330円。明らかに少ない肉で980円。ドリンクは500円前後となんともワンダフルな店である。これにはM氏もとても幸せそうな顔をしていた。

さて最後に私は閲覧者に言いたいことがある。羊が美に見えたやつ死刑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)