とくもと縦断 7日目

連投です。

今日は姫路→神戸→大阪→京都と行きました。この辺は僕の出身が徳島ということもあり家族や研修旅行やらでよく行ってるので馴染み深いものはありましたね。

港町に憧れを抱く僕はわざわざ神戸港に行ってパシャリ。やっぱ横浜や函館をはじめとする港町ってお洒落ですよね!大阪では粉もんということでお好み焼きとたこ焼きをチョイス。メニューに「お好み焼き」と「広島風お好み焼き」の2種類があったのはなんかよかったです笑因みにオレンジは大将がオマケでくれました!あざす!

最後に京都観光。嵐山か伏見稲荷か迷った結果、行ったことのない伏見稲荷を選択。千本鳥居だか無限鳥居だかが有名ですよね。140kmこいでからの鳥居巡り(登山)はなかなかしんどかったでげすね笑 頂上についた時の達成感ヤバかったですw下山してもう1つの京都に来た意味、宇治抹茶アイスを食べて今日は終了。宇治抹茶アイスのように非常に”濃い”1日でした!www

明日はひこにゃんに会いに行きます(会えるとは言っていない)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)