日本縦断 ひろと 4日目

今日は昨日予定していた九州走破はならず、トマトクラブから小倉までを、走りました!

まぁ今日もアップダウンたくさんでした笑

道の駅、伊万里ふるさと村で葛アイスを購入!

とてもフルーティーで美味しかった!!

唐津市へ向かう道中路肩が至る所でめくれていて、、、縦断開始から2回目のパンク

もう勘弁してくれ!笑

ここでは手持ちのCO2ボンベが役に立ちました!

暑いとこで長居することなく、ノズルをひねるだけ!ホント簡単です!!

タイムロスを減らし一路博多へ!

博多に着く頃にはちょうど太陽がてっぺん付近でもう室外機と太陽の暑さで地面に焼き付けられそうでした!

暑さのあまりチューブの修理をする気にもなれず、あさひへ!

チューブの購入をし、店先の空気入れで空気を入れていると、後ろから「お兄さん!!」と声が!

車の中から子連れのお母さんがキンキンに冷えたポカリを渡してくれました!

ホント暑かったんでありがたいです!

小倉へ向かう途中いわゆるインスタ映えがバンバン狙えそうなバーベキュービーチが!

奥の方からは大学生っぽい集団の賑やかな声!

まぁ1人の僕は入ることもできず、入り口で2分観光しておしまいでした笑笑

ぜひ機会があったら1度はいってみたい!

小倉ではODAくんと待ち合わせ!

ランドリーを回してる最中にご飯へ!

ガッついてますね笑

2日ぶりなのに久しぶりな感じがし、ついついだる絡みを、、、笑

楽しかったです!笑

明日は小倉から走り九州終了です!!

あー、長かった九州がようやく終わります!

ODAにダル絡み大好き ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)