日本縦断 ひろと 6日目

今日は昨日泊まった萩市から出雲まで走りました!

とにかく1日中アップダウンの連続で、ひたすら道の駅巡りをしました!

距離も長いということで、早朝に萩市をスタート!

色々な道の駅に寄りました!

そのうちの1つが道の駅 ゆうひパーク 三隅

海の眺めが良く、売店で売っていたなしのシュークリームをついつい衝動買い笑笑

新鮮な感覚の足でとても美味しかった!

またここの海の景色は電車と合うとのことで1枚撮るために少し待ちました!

背景の海と手前の緑の間を電車が通り、とても綺麗だったー

出発しようと準備しているとおじいさんが声をかけてくれました!

パラグライダーとか素潜りとかアドベンチャー好きの方でした!

70歳だと聞き、びっくり!奥さんにもう歳なんだから恥ずかしいからやめてと言われてるそうで、それが悩みらしいです笑笑

色々ステキなお話ができました!

それにしても、山陰はサイクルエイドが素晴らしいです!!

出雲を、目指しひた走り江津駅で休憩していると、子連れのお母さんとその息子さんが声を掛けてくれました!

5歳の息子さんはまだ数ヶ月前に自転車を、買ってもらったばかりらしく補助輪をつけてる状態らしいのですが、もうすでに北海道で走りたいと言っているそうです!

5歳にしてもうチャリ部の鏡です!

お母さんとも色々お話できてちゃんと無事に縦断終わらせないとな思いました!

息子さんには記念に呼びで持ってきていた縦断プレートをプレゼントさせていただきました!

いつかこれをつけて縦断でもしてくれたら嬉しいです!!

明日は鳥取を目指します!

家族の温かさに触れ合えて嬉しかった ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)