日本縦断 ひろと 7日目

もう1週間たちました!

早かったようにも感じるし、長いようにも感じてます!

今日は予定通り鳥取まで走りました!

昨日までの強風が少しなりを収め、また前半はアップダウンも少なめだったので、気持ち楽な1日でした!

早朝にもかかわらず、出雲大社は空いていてありがたかったです!

旅の安全を祈願してきました!

出雲大社観光後は一路松江へ

この時宍道湖を通過しました!

大きさ的に少し浜名湖を思い出しながらゆっくりとフラットな道を進みましたー

今までの道の駅でもこの誘惑はあったのですが、ついに負けてぶどうを購入し一人で冷房の効いた部屋で貪り食いました笑笑

水々しくて美味しかったー!

進んで行くと右方向ちょうど中国山地のあたりの雲行きが、、、!!

しばらくすると案の定、少しぱらつきました!

縦断初の雨でした!

眠さに耐えながら走っていると急にコナンの街に!笑

写真を数枚撮る程度でしたが昔読んでいたので少し懐かしさを覚えていました!

ラスト20kmの辛さに耐えて走っていると海岸沿いが慌ただしく!!

綺麗に夕日がででました!

しかし、どうして100km以上走っているのにラスト20kmからあんなに辛いのだろうか、、、?笑笑

明日は天橋立までいこうと思っています!

登りが少なくホッとした ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)