カモラン8日目

カモキング脱却に向けて意気込んでいる井上です。
今日は昨日食べ損なったウニ丼を朝ごはんとして頂きました!値段は張りましたがそれも納得の美味しさでした。

そして今日のメイン、最北端の宗谷岬に行きました!最北端どら焼きが売ってたので満場一致でじゃんけん。たくみさんが初負けでした!これでやっとカモランのメンバーですね!後はリンタロウを負かすだけ… あと、浜松のイブサンローランとまた会いましたね。

行きは追い風でとても気持ち良く進めたのですが、帰りは向かい風+雨でかなりきつかったです…

帰りに最北端のマクドに寄りました。ブラックサンダー味のマックフルーリーじゃんけんでゆりこさんが無事カモられてくれました。やはり信用金庫という二つ名はバカにできないですね!

帰ってきたらフェリーにチャリを積んで利尻島に出発です。かなり慌ただしいですね(笑)

とにかく景色が素晴らしかった!インスタ映えとはこのことですね。

夜ご飯はライダーハウス(?)で自炊しました!メニューはハヤシライスとスープ餃子…だけだったのですが、同じ宿泊客の方に「これ食べてください」と麻婆豆腐や野菜炒めを差し入れとして頂きました!「自分も君たちみたいな若い頃、こんな風に良くしてもらったから」との事。とても美味しかったです。

明日は利尻島一周しながら観光します!利尻島はポケモンのしんげつじまのモデルらしいのでとても楽しみです!おやすみなさい。

井上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)