まなべ縦断Day9

こんばんは。今日はネカフェ発です。

ネカフェに昨日の午前2時に入り、今日の午後2時に出ました。12時間パックですね。ハマりそうです……

暑すぎる昼に走りたくないって理由で、出発をどんどん遅らせて夜走る作戦にしようとしてるんですけどいい感じですね。

今日はちょー涼しかったです。めちゃ追い風でもあり自転車可能バイパスは35とかで進んでました。

道中北陸地方限定パッケージコーラを購入するなど。僕は四国のお遍路パッケージの方が好きです( ・ᴗ・̥̥̥ )

どんどん進んで19時30分くらいに富山入りしました。確実に人生初です。

今日はホントによく走れる日で平均26くらいで150km進みました。夜メインにしたいんで、23時くらいで泊まるんじゃなくもうちょい走ってもよかったんですが、先に何もないことなどを考慮してハピさんの家に泊めてもらうことにしました。ありがとうございます…………。

明日3時半発っぽいので雨降り始める前に上越辺りまで行って、300で使った上越の湯辺りでゆっくり過ごしたい気分です。

既に0時半なんですが、寝れるんですかね?まあ大丈夫でしょう。

載せる写真も全然ないんで家のセキセイインコ載せときます。僕の知らない間に新しく増えてました。

明日はランドリー まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)