日本縦断 ひろと9日目

先日のトラブル解消のために結局天橋立から福井まで走りました!

朝一で朝マックを食べまず天橋立の写真を撮りに天橋立ピューロランドへ!

恐ろしいほど、暑かったですが、とても綺麗でした!

写真を思う存分に撮ったら目的地の東舞鶴の自転車屋さんへ

と、出発しようとしたのですが、明らかにリアの空気圧が足らない、、、

ボンベ1本で修理から空気入れるまではなかなかキツいものがありました笑

道行くサイクリストの方達の携帯ボンベを借りてなんとか目的の自転車屋さんに!

ほんと助かりました!!

しかし、目的の自転車屋さんでは欲しいものが揃わず、このまま明日まで持つのか心配だったので、そのまま福井市のあさひを目指すことに、、、

しかし、行こうとしていた道は先日の豪雨の影響で通行止め、、、

仕方なく大回りですが幹線道路を使いました

途中、コンビニで休憩をしようと止まると、子供が何人か騒いでコンビニを出てきたのでなんだ?と思い入ると、、、

バッタの大家族がコンビニ訪問をしてました笑笑

トラブルばかりで心に余裕なくなってたんでホッコリ笑笑

福井に着きそっこーであさひへ28のタイヤとチューブ、携帯ポンプを買いました!

リアのタイヤ等の交換を終えてお風呂へ意気揚々と走ろうとすると、、

今度はペダルが根元からへし折れる事件が、、、、!!!!

あー!なんでこんなトラブルんだー

だいぶメンタル持ってかれました笑

明日は朝あさひに開店と同時に行き、金沢まで行きたいです!

トラブルキング ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)