言うて太らん 最終日

ついに最終日…

ここ1週間、毎日ほぼ10km以下しか漕いでいないデブラン太らん

最後のお昼ご飯はスープカレーです!

と、その前にゆるラン、かもランと一緒にじゃんけんしました✊✋✌️

朝から約20人分を奢る、スイーツ男子ふりょー(じゃん負け1万突破)

スープカレーはエビベースでめっちゃおいしかったです!北海道で食べたものの中トップ3に入るレベル… これで悔いなし

その後、駅でお買い物をしました。

なにも思いつかないので、うちのランも流れにのって時計を見に行くことに。

ダニエルが時計を買いました。ダニエルウェリントンのペアウォッチは却下されました(´-`)

太らん、最後の食事はサッポロビール園でジンギスカンを食べました! 食べ放題でみんなお腹いっぱい

ラン最終日にして、やっとご飯前にカロリミットを食べることを覚えました!やったね!

.

ここで、改めてメンバー紹介を行います。

【1年生】

しゅう

食べるのが遅く、少食(ただし常になんか食べてる)な、チャリ大好き少年。コーヒー豆を求め北海道を走り続けていた。辛いものが大好きで気がつくとカラムーチョを手に持っていた。

ダニエル

ツアー中にいろんなキャラが作られた彼。

いじられまくっても怒らないし気遣いできるし、ダニエルからは優しさを感じました。

実はDANIの社長でじゃん負け-6000円は痛くないとのこと。

ゆうてん

写真に慣れてる、さすがミスター

後半からスティッチになってみんなを盛り上げてくれました。ありがとう!

彼から溢れ出すユーモアは常に想像の斜め上を行く。

しまさん

ひまわりに同化することができる。

めちゃめちゃチャリ速いけど準備は遅く、車校ネタと人のモノマネが大好き。日にちが経つごとに本性を出してきて最高でした。

今後のしまリティーの上がり具合は必見である。

すだこ

メカトラが起きた時やすだこ電力に助けられました!短い間だったけどありがとう

痩せれてよかったね。お大事にね!

怪我<チャリ欲という驚異のモチベーションを持っていることが判明。「浜名湖1周」をこれからしっかりとやってくれるだろう。

.

【発案者】

ふりょー

太らん唯一のじゃん負け1万超え。ツアー後半から非常勤講師内藤先生、岡部先生、匂坂先生に取り憑かれる。

宿泊先の予約とかツアーの計画を1番してくれました!太らんはふりょーのおかげで成り立ってたよ、ありがとう。

たかし

ツアーを通して、チャームポイントの前歯が進化したよ!(不謹慎) 常にお腹見せてくる。

真面目な一面も見えて新たな発見がありました。短い間だったけど、一緒にツアー行けてみんな楽しかったよ。

リハビリがんばるで‼︎

まりもん

言うて太りました。カロリミット生活がんばって、来年は星野リゾートに行きます‼︎

不甲斐ない点もたくさんあったけど、太らんメンバーみんなのおかげで楽しいツアーが送れました!ありがとう。

8人全員で札幌まで行くことができなかったのはすごく残念だったけど、最高の夏でした。

まりもん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)