日本縦断 なさらん 9日目

昨晩

「明日もほとんど目的地一緒だし朝から一緒に行くか~」

ってことで寝たわけですが、、

起きてないなこりゃ

また一人でこの日はスタートしました。

走り始めからそうでしたがこの日は曇り気味。心配しながら走るとやっぱり雨が、、

途中で差し入れを頂きながら進むわけですが、さらに追い討ちをかけるかのような向かい風、、

そうこうしながら天橋立へ!

曇ってる…でもしっかり見れたのでよかった!

ちゃんと股のぞきもしましたよ笑

その後は敦賀に向けてこぐ訳ですが、、舞鶴に行く途中

“自転車通行禁止”…?

山を越えた登るのは流石にもう嫌でしたが、やむを得ず登ると、、、

壁、壁、、

進めない

なんとか進みきると違う道から来るそのぴーを発見!

なんともさっき自分が走行不可だと思っていた場所は普通に通れてただの見間違いだったとか…?

山登りで自分が時間をロスした分、また追い付かれたのでここから一緒に走行。

舞鶴で

これを見たときは”これ乗れば一瞬で北海道じゃん!!”とか思っちゃいましたね笑

銭湯に到着すると、なんとそこは2:00まで営業。閉店時間まで余裕を持って(?)到着することができ、

なんかタダで飲めた

こんな感じで9日目を終えましたとさ

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)