日本縦断 ひろと 10日目

今日は朝一であさひに行き、そこから金沢を目指しました!

朝、翌日の大雨に備え、テントを包む用のゴミ袋を、購入していると近所のクロスバイクのおじさんに遭遇!

息子さんが高校に入り自転車部に入ったのでクロスバイクに乗り始めたそうです!

ステキなお父さんだなーって思っちゃいました笑

あさひに開店突をし、ペダルを交換!

自分で変えられるから工賃は無しでは聞いてもらえなかったです笑笑

途中天気の様子があまり良くなかったのですが、なんとか持ちこたえ金沢に到着!

ここでODAと今日は合流予定!

ODAが来るまでまだ時間があるのでまずコンビニで富士山マラソンのエントリー

今年も結局出るのかー笑笑

府名阪の合同ランでも来ましたが、金沢といえばまずこれかなと駅まで!

やはり観光地は違いますね!人がたくさん!!笑笑

その後ひがし茶屋街と主計茶屋街に観光に

なんか見覚えあるなーと思ったら以前にも来たことありました笑

ここでODAが来るまで待機!

ODA到着!しかし、夕飯の予定のカレーのチャンピオンが5km手前にあり通りすぎてしまっていることが発覚!笑!

彼の表情が辛さを物語ってますねー笑

結局5km戻りカレーチャンピオン本店へ!

まずお冷やがでかい!!

ピッチャーの水が3回つぐだけで無くなります!

カレーの方はというと

やっぱり美味しかった!!

明日は雨ですが、金沢から上越の直江津まで走る予定です。

ようやくトラブルが解消し、一安心の林 寛人でしたー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)