日本縦断 ひろと 11日目

今日は土砂降りでみんながあまり進まない中金沢から上越までの約190kmを走りました。

雨が降るのがお昼からだと思い早朝金沢のネットカフェを出発!

途中道の駅で足湯に!バラが浮かんでいて癒されましたー笑笑

しばらく走り疲れたので道の駅 小矢部 で休憩していると神奈川から旅行で来られた夫婦の方に声をかけてもらいました!

地元で地方局のラジオを、やられているそうです!!

もふもふのワンちゃんと!

道の駅を出てしばらく走っていると、、、、

少し早めに雨が!!!!

屋根がなく濡れてしまいひとまずカップ麺で温まりました!

しばらく走ってやっぱり寒すぎるので道沿いのアピタで休憩

道行く人にジロジロ見られましたが、気にしてる余裕なかったです笑

このアピタが魚津駅の近くで正直ここで今日は泊まろうかと思いましたが、少し雨脚も弱まったような気がして進むことに

止まると寒いのでコンビニでの休憩は最低限のトレイのみにして先を急ぎ直江津の七福の湯へ!

毎年、浜松400でこの銭湯を使っているので、もう馴染みです笑笑

いやーそれにしても毎回ここに来るのが辛いなー、、、

ここにはこんなにSUCCが!!!

今日ここに来たのはこのためっていうのもありました!

みんなで旅の積もる話を!話が止まりません笑笑

明日は雨も上がるので気楽に直江津から新潟に向かう予定です!

以上途中震えの止まらなかった ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)