日本縦断 ひろと 12日目

今日は予定の直江津から新潟ではなく直江津から新発田まで行きました!

出発して直ぐにいつものマックへ

ここも完全に馴染みの店です笑笑

寝ることなくいつもの場所でいただきました!

朝食後、先にいるえつしと合流する徳元について一路、燕三条へ

道中なかやすの思いつきへ道の直ぐ脇にあった恋人岬へ!

ここで今まで付き合ったことのないなかやすくんのコンプレックス炸裂!笑

色々と面白かったー笑笑

なかやす頑張ってください!

燕三条までは90kmほどあったので途中道の駅で小腹を満たすために休憩!

おにぎりとだんご汁のセット!!

ジャンキーなものをよく食べてますが、なんやかんや1番ツアー中こういうご飯を欲しているような、、、笑

出発しようと準備していると1人おじさんが話しかけてくれました!

僕はおじさんの話よりも自転車が気になってしまい、ちょっと上の空で笑笑

これフロントのチェーンリング幾つなんでしょう?笑

燕三条に到着し、初日ぶりのえつしと再会!!

脂がすごいとのことだったので魂心家見たいのが出るのかと思いきや、意外と食べやすい美味しいラーメンでした!

目的の新発田市へ

途中夕立のような通り雨に何度もやられて全然進めなかったー

ここで縦断TT中のしょうごと合流!

恐ろしいスピードで追い上げられてびっくりです笑笑

以上、合流しすぎてまた明日からちょっと不安な ひろと でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)