サーラン4日目 セコマラン

投稿が遅くなり大変申し訳ございません。

メンバーはりく、あやかちゃん、ぼく(米谷)でーす!

洞爺湖を出た一行は10km先のセコマへ。長万部までコンビニがないそうだ。すげえとこだな、オイ!

アイスじゃんけんしたり、縦断中のしょうごさんにあったり、お客さんからスイカをいただいたりした後………….

地獄の坂道が待っていた。

りくは早いな。

ぼくは女子並みの体力なんであやかちゃんとのんびり10km/hで走りました。おじさんはピチピチの1年にはついていけないのよ、もう。

キャンプ場には着いたけど、コバエが大量にいましたね!あれ、静キャンじゃね?この感じ。

インフランと合体して、シチュー作りました!大石ちゃん提案のさつまいも入りシチュー美味しかったー!

おしまい。

サーランから参戦!静岡2年米谷

代理投稿 林口


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)