Day17 堕落

今日の走行は終わってないんですが、書こうと思います。

朝の11時にばっこり乾燥された洗濯物を取り出しネカフェを出発。

進んでいるとめちゃ評価高いラーメン屋さんがあったのでピットイン。

信玄さん。味噌ラーメン美味いですね…..。北海道で食べるものはなんでもかんでも美味しいです。

15km進み、道の駅に入り色々買います。

飲むヨーグルト北海道に入って3、4本飲みました。ここのが1番美味かった気がします。

その後、5時間をかけて60kmしか進んでなかった僕は、園井くんと連絡をとってました。

台風の影響で会えないことがほぼほぼ確定してしまったので、僕は今から宗谷岬を目指すことにします( ・ᴗ・̥̥̥ )

雨で稚内に足止めされるのだけは勘弁なので( ・ᴗ・̥̥̥ )

結局手稲から一息で行くことになってしまいました。留萌の海鮮丼食いたかった………。台風許さねえ( ・ᴗ・̥̥̥ )

行くぜ まなべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)