日本縦断 なさらん 13日目

そういえばなんで”なさらん”というのかって言ってなかったですね~

簡単に言えば、春サーランで役員である某後輩が”ならさん”というのを書き間違えて”なさらん”って書いてたことがきっかけだってことです!

それだけです。

それでは日本縦断13日目

前日、ODAとちょうど1日差ぐらいだ!ということが分かったために進めるだけ進もうと1人で黙々と漕いでいると…

コンビニで声をかけられ、ある家に招待されました。

そこは、旅人をよく招待しているらしく、実際に新潟大学のサイクリング部で、これから北海道に向かうという方にも出会いました。

さらにそこには仏様がいるということで、拝ませてもらいました。

その後もどんどん進み、道の駅 あつみに到着すると、

なんか補給してぇ…

ということで

カルパスで補給

その後日没が近づいているということで準備をしながら待っていると…

めちゃくちゃキレイ🌅

よく見てみるとわかると思いますが…

2日連続でいろいろ思いました。

結局この日も午後からはそのぴーと合流していて、もりもり漕いでいました。

すると後ろから来た車に声をかけられ、ご飯に誘って頂きました。

そのメンバーは

日本一周中の大将さんとジェーンさん

KUCC(熊本大学)のたかてぃさん

日本一周勢ハンターのおさつさん

何かと不思議なメンバーでしたが、面白い方達で、いろいろためになる話を聞くことが出来ました!

ありがとうございました!

この日は風呂を逃しましたがこういう出合いの方が大事ですからね!!なんの問題もない!!

この日はいろいろな出合いがあって楽しめました。

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)