日本縦断 なさらん 14日目

さあ、14日目

今まで幾度となく向かい風に見舞われてきた訳ですが、

秋田県に入った瞬間アップダウンはあるものの…向かい風じゃない!!!

ここに来てやっとぐいぐい進むことができ…ま…した?

まあこの日もナイトランしたんですけどね笑

宿に着くまでの間あまりにも休憩場所がないので道の駅を転々として進んだわけですが、それが大当たり!道の駅が充実しすぎていた!

浸かったのは1つだけですがほとんどの道の駅に足湯があったり、入ってはいませんが銭湯があったり…

さらに

稲庭うどんもしっかり回収

風も全然ないし(これが1番!!)、道の駅も充実してるし、秋田県が大好きになりました!!!

またもう一度訪れてみたいと思いましたね~(チャリ以外で笑)

そんなこんなで22時までの銭湯に着いたのは21時近く

それでもまあ良い方なんですかね?笑

ナイトランに慣れすぎて感覚狂ってます笑

翌日は本州最終日の予定!ということでいつもよりも早めの就寝でした。

もっと早い時間に着けるように努力すべきだよな~…。

浜松B3 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)