リハビリin北陸2日目

昨日はずぶ濡れになってしまいました。

今日はそうなるまいっ!という思いで雨雲レーダーに噛り付いていると、午後から5時間ほど晴れるというではありませんか。

そんなわけで弟の下宿で10時半までいました。(長居してごめんな!)

今日は射水から金沢までの約50キロ。大きなトラブルが無ければ、雨が降り出す前に終わる距離。

田園を駆け抜け、ゴリラカレー(ゴーゴーカレー)を食べて(量めちゃくちゃ多いって聞いたからチキった)、金沢イン。

今日の予定はこれにて終了!

でも良かったんですけどね。いやぁ、天気まだ大丈夫そうだし、明日は距離長めで雨。稼げるだけ稼ぎたい。

ということで金沢アウト!(滞在2時間)

それで10キロ先の野々市で終了!(風呂から出たらいつの間にか降り出した)

ペースを自由にコントロールできるのがひとりの良さ(一方、無口の時間は増える) 勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)