どうなるか分かラン・おーすとらん1日目

こんにちは。今回慢性の先輩不足が深刻化したことにより、浜静合体ランになりました。どうぞよろしくお願いします。
新大阪駅で浜松組と合流した我々は、道頓堀に行きました。グリコさんいつまで走ってるのよ…。

その後やることのない我々は商店街を歩き回りました。これテクテクランに変えた方がいいんじゃない?って思うぐらい歩き、疲れました。
その後かとなお厳選の串カツに行きました。熱々さくさくで美味しかったです。ただ、私(米谷)は無意識に二度付けをしてしまい、かとなおたいちょーに指摘されました。ごめんちゃい。

さて、メンバーが10人もいるので毎日2人ずつ紹介していきますね。
まずは、浜松1年しまさん(写真一番左)
花粉症で涙になっていると本人は主張しているが、きっとぼく(米谷)に会えて嬉しいからであろう。涙で琵琶湖を作るぐらい感動してもいいんだよ?そんな中でも自撮り大好き!全員入れて撮るのが上手い!これから自撮りマスターしまさんと呼びませう!

次に静岡1年竜王
数学科の彼(写真左)、物腰が柔らかくて、みんなに話しかけてくれる。どんなネタでも「そうですよね!」と返してくれる。たとえ私のクソつまらん話題でもである。とにかくカワイイやつなのだ★。今回初ツアーということで、ツアーの楽しさを伝えていけたらいいなと思ってます。

静岡2年米谷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)