I run Do ☆ メンバー紹介

I run do ☆とは四国の面白みのなさに絶望した1年生4人、2年生3人がまだ見ぬ島を目指し今までのサイクリング部の伝統(~ラン)を塗り替えるために結成されたランです。そんな冒険心の強いメンバーたちを紹介します!!!
浜松2年 道廣壮毅
オロロンラインを1日で制覇した脚力、あの伝説のラン、サバイバランで培ったサバイバル力でみんなを先導してくれます!!
浜松2年 磯部和生
持ち前のトーク力で私たちのランの士気を高めてくれる盛り上げ役です!!
浜松2年 市原彩香
初顔合わせのときじゃんけんで負けてたのに、じゃんけんが強くなったと自称しています。持ち前のじゃんけんの弱さとお財布でみんなを癒してくれます!!
浜松1年 鈴村こころ
新役員副部長です。持ち前のリーダー力を使い、ランを仕切って引っ張っていってくれるたのもしい隊長です!!
浜松1年 石原遼大
うちのランで一番気が回ります。率先して動いてくれます。じゃんけん狂頼れるメンバーです
浜松1年 西井健介
新役員工具です。自転車の知識を使い、うちのランのメンバーの自転車が調子が悪くなったらすぐ修理してくれるし、まあまあ、ええなあとランの空気を和やかにしてくれます!!
浜松1年 白須真智
僕です。できるだけやらかしの数が少なくなるように頑張ります!!
以上の7人で頑張っていきます!なにが起きるかわかりませんが、I run Do ☆のこれからの冒険譚をどうぞよろしくお願いします!
白須

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)