I run Do ☆ 1日目

I run Do☆活動初日からハプニングが。浜松駅集合でみんな集合時間に集まった中、私めがヘルメットを家に置いてきてしまいました。バイバイ浜松。バイバイヘルメット。
そして大阪駅で降り、自転車を駐輪場で止め、電車でなんばまで向かい、道頓堀に行きました。道頓堀?じゃんけんでしょ!!!!じゃんけん….
ポン!!
ポン!!
ニシケンの二連続負け。ごちそうさんです!!
そして一行は私めが浜松に置いて行ったヘルメットの代わりに新しいヘルメットを買いに大阪駅まで徒歩で行くことに。その距離なんと4.2km!!少ないと思った方はチャリ脳ですよ?徒歩とチャリ同じに考えてませんか?
そして目的の自転車屋さんについた私めは…
ドン!!
18,000円のヘルメットを購入したのでした。頭悪すぎひんか?そこで散財してどうするん?
あ、もう一人頭悪い人いた。
なんとサイクルウェアで合計30,000円!!ツアー初日ですよ?大丈夫?頭沸いてない?
そして暇つぶしした後、一行は駅中のチーズケーキ屋さんに。そりゃあじゃんけんするでしょ!!
ポン!!
今回はそーきさんがおごってくれました。節約節約ぅ~。
そして最後にニシケンが見つけてきたラーメン屋に。さすがラーメンbot。うまいラーメン屋を見つけるのが上手なんじゃ〜。
おいちい~♡ラーメンがどれだけおいしいか顔が物語っていますね。
時間があるからと二軒目!!
これもまたおいちい~♡
こんな濃密な一日でした。明日はどんな楽しいことが待っているのでしょう。僕は明日から新しいヘルメットが楽しみです!!
でわでわ~
白須

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)