絶景巡ラン メンバー説明書

☆いちねんせい☆

おぎのとうや

常に後ろの方でヘラヘラ笑ってるひょうきんな魚…もとい、人間。

夏のくそくそじゃんけんを通してハイソルジャーなじゃんけん力を手に入れた。強い。花粉症。

武器はコアラのはなくそ

.

.

オーイシなつみ

巡ランの財布。不審者。花粉症。

何も無いところで1人で静かにコケてしれっとしてることが多いけど実は気付いてるんだからね←

これからも斜め後ろから生温い目で見守りたい。

.

.

・オーシマけんた

京都大阪の走りにくい道を先頭してくれる、先輩のチャリの不調を見てくれる、チャリ運ぶ手伝いをしてくれる、何この子(優しい)

チャリに大量の黄色いぬいぐるみをぬいラーであり花粉症。

.

.

☆にねんせい☆

・はやしぐちたかし

和歌山が育てた奇跡の5歳児。

老体のため身体中にガタがきている。

常にグミを携帯していて手を差し出すと分け与えてくれるグミ星人。

実物はこんなにバえてない。唯一の非花粉患者。

.

.

・うえきたまち(右)

謎の白い生物スミスキー片手にふらっと消えてはヌルっと帰ってくる。

しっかり者と思われがちだが類まれなる野蛮人。

右と左がわからない。

大事なことなのでもう一度言うが、野蛮人。花粉症。

.

.

・すずきあいみ

この冬2回のインフルAを乗り越えて最強の女となった(チョロい)

最大の敵は6日前から宿している口内炎とそれを攻撃するクエン酸。

大脳新皮質が弱いので昨日の晩御飯が思い出せない。花粉症。

.

.

以上6名でお送りする絶景巡ランどんな絶景が見れるかな!

.

.

.

.

P.S

こんな時間にこんなところ写真に撮ったら何か写り込みそうだよねwwwって言ってたらマジで何か写り込んだ写真

お分かりいただけるだろうか…………(マジで怖い)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)