絶景巡ラン??いつかめ!

淡路島で目覚める朝なんて人生で今日だけだと思う、

ということで5日目、話の切り際がわからないが優しいおばあちゃんに見送られ徳島目指し出発

1年生が海を渡る方法を必死で考えてる最中に、ポンコツ2年は叩いてかぶってじゃんけんぽんをしだす

そしてしっかり戦闘開始、映えるたかし

チャリはクロネコヤマトに、私たちは高速バスに揺られ人生初の四国上陸

米津玄師が年末の紅白で中継したあの大塚国際美術館!

には行かず(だって入場料2,160円もするんだもん…)、

鳴門公園へ渦潮を見に行きました

下が透明なタイプの床の上でジャンプしたい衝動にかられる人物が約1名

よいこのみんなは真似しないでね

ちなみに渦潮はあんまり見えませんでした

絶景巡らん、絶景を回収できない気味だけど強く生きよう

その後じゃんけんを繰り返し健太くんが突如散財者1位に躍り出る

明日は香川!うどんがたのしみ!

今日のハイライトショットおぎの

1年生が優秀すぎて引く

たまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)