I run Do☆ 6日目

某カラオケ店から出発し私たちの朝が始まった。みんなの疲労の色が消えない。だけど今日も行くしかない

さっそく朝ごはんを食べにマックへ。ツアーといったらやっぱマックだよね。しかし

昨日の疲れからかみんなダウン⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎全く寝てないのに仮眠取らないそうきくんはどーなってんだ?

これではまずいのでブーストかけることになりました。

魔剤KPを朝から決めていくぅーちなみにタダです、私以外は。ここで負けてもビリレース私が最下位。強くね?w

とりま銭湯行ってから宮島へ!ちなみに銭湯に行く途中しらすが道を間違えて走行距離が5キロ増えるやらかしをしてくれましたw面白かったからいーけどw

とりあえず定番所でパシャリ

宮島といえば当然いますよね

しかさん可愛かった…ちなみに雨だったので全然いなかった(泣)修学旅行を思い出すなぁ。宮島2/3雨ってなかなかだと思う。雨女うちかなーごめんね

腹が減っては戦は出来ぬということであげもみじ!かずきくんご馳走様!最近波が来てるねー

広島焼きを食べ、

生牡蠣食中毒ガチャをみんなでひきました、しらすのお金で。ありがとう、ご馳走様!ちなみにこのガチャ、当たる確率は約13%。SRレベルで出やすいです。みんな無事なことを祈るばかり…

宮島から広島に戻ってお土産買って寝る!サイコーかよ。前ランTもしっかり購入。明日着るのでお楽しみに笑

寝落ちしてお土産見に行けなかった浜2市原

p.s

結構うれしい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)