アンビバラン Debut8日目 ラストライブ

ラストライブということもあって名残惜しい気持ちが残るメンバー6人。とりあえず朝はマックで済ませてしゅんすけのサングラスを買いに行こうとXEBIOへ向かう。と、突然野生のイシツブテが飛び出してきた!イシツブテの攻撃で僕の前輪は爆発してしまった!最終日になってパンクするとは、、。

そして無事XEBIOに到着。父ちゃんは気に入ったサングラスを見つけ、ご満悦😊

XEBIOを後にしたメンバーはサーラン集合地である、今治へと大輪行!

到着すると直ぐに温泉に浸かりに行き、そこで偶然出くわしたおーすとらんと1戦交えたあと、「もう森へ帰ろうか」という事で森へ帰ることになった。

そこからしばらく歩いてアンビバラン全員の最後の晩餐をした。色んな思い出を振り返り懺悔パーティーを行った。全部僕のせいだ。そんな風に思う事も多々あったが、とても楽しくいい機会になった。途中、感極まって涙するメンバーも。こんな最高のメンバーと旅ができた事が何よりの幸福である。本当に世界には愛しかなかったんだ。

そして打ち上げを終え、最後のステージへ。カラオケでテーマソングである、「アンビバレント」を熱唱した。ラストライブも最高に楽しかった。楽しみすぎて全然写真を撮っていないのが残念だが、もうこのメンバーは皆黒い羊なのだ。そんな事はもういいのだ。

ここでお待ちかねの負け額。

1位 えんがわさん 23,921円

2位 尾関 20,735円

3位 ゆりこさん 14,103円

4位 しゅんすけ 12,686円

5位 ユーキ・ゴトー 12,352円

6位 ちはるん 7,660円

「オカネガナイ」。誰よりも高く飛んだのはえんがわさん。ありがとうございました。本当にこのランは「危なっかしい計画」をし過ぎだ。1万の扉さえ開かなかったちはるん、「イマニミテイロ」。

と言うことでラストライブレポートを終了させて頂きます。ありがとうございました。

ミライザカ46 センター 尾関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)