I run Do☆ 7日目

どーも。

一年ぶりにブログ書きます、磯部です。

I run Do☆最終日いきマァーーックス

広島から愛媛に上陸かまし、ほんでそーきパイセンの友達のバ先へ鯛飯狩り

美味かったっ!

鯛飯屋でTikTokランに遭遇しじゃんけんパーリィ

オラオラオラ!

りょうだいまけろよ

まぁでもまんじに下駄を買わせ、きらちゃんに9000円払わせ完全勝利ごっちゃん🙏

その後ランTのドンキで買ったCarpシャツでパシャり📸

その後は近くにあった飛鳥乃湯泉に入ってさっぱりしてラストの打ち上げ

ここでもTikTokランと遭遇し2次会も合同でパーリィ

7日間のいろんな話で盛り上がり過ぎちゃいましたね〜

そんな感じです7日間お疲れ様でした!

メンバー紹介もあとで書きます

浜松2年 磯部


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)