I run Do☆メンバー紹介

7日間を終え再度メンバー紹介

じゃんけんランキング順と共に

7位 そうき 3575円

唐揚げ担当大臣。サバイバー。ガチヤンキー。太鼓の達人。どっしりツアーを支えてくれた。1年生はそうきをいじることを覚えたようだ。縦断と全国制覇がんば👍

6位 あやかちゃん 6311円

日本酒大好き姐さん。男子がくたばった小豆島の激坂をあえて登りに行く変態。ピアス2つも開けててなかなかのヤン説もあるが常にランを和ませてくれた。

5位 りょうだい 7103円

毎日俺と”ブログに書いてはいけない例のアレ”を敢行してくれた。

顔がウザい(笑)

「俺なんもしてないっすよぉ~」と言いながらも何気に色々頑張ってくれた。白須イジリがハード(笑)

4位 こころ 8128円

このツアーを仕切りまくってくれた。駐輪場やらルート検索やらホントに助かった、ありがとな。

生牡蠣ガチャ引き当てたそうでご愁傷様。

3位 にしけん 8488円

ラーメン野郎。ゆるゆるだが頼れる新工具。初日に3万のサイクルウェアを買っちゃう思い切りの良さを兼ね備える。小豆島一周を提案してきやがったが良い思い出だったので良し(笑)

2位 俺 9828円

一年生曰く「もっと変な人かと思った」そう笑

りょうだいの洗脳に完了✌️

過去3回とかしか負けてないじゃんけん負けまくっちゃった…

寝坊とかチャリ遅いとか悪かったごめん!

1位 しらす 15914円

ポンコツ。ヘルメットを忘れたり人にぶつかったり突然消えたり。「失礼しやしたぁ」ばっか言いやがるがどこか憎めないかわいい奴。

結構色々攻められてたけどお前はこのランに絶対必要な存在だったぞ!

7日間みんなと過ごせてマジでよかった!

誘ってくれてありがとう

俺ポタ行くかわからんけど一年生は頑張ってください(笑)

浜松2年 磯部


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)