春サーラン2日目(全体)

今日でサーランも2日目になっちゃったネ(^_^;)💦

オジサン一日一日早すぎでびっくりだよ‼️💦

そんな今日は四国今治からしまなみ海道を走って大三島の多田羅キャンプ場まで向かったよ😀❗️

オジサン、前日に生牡蠣に当たっていたから、距離は40km🚵‍♂️くらいだったけどほんとうに辛かったよ^^;💦

とても景色🌁が良かったヨ‼️

読者チャンは何をしていたのカナ😄⁉️⁉️

そして多田羅公園でみんなで記念写真📸を撮ったよ

オジサン、自分の足でこのサイクリストの聖地にこれてとても嬉しかったヨ😄✨✨‼️

今度は読者チャンと一緒に行きたいなァ〜〜(^^;)💦💦ナンチャッテ😄❗️

夜は各班自炊🍚してたヨ‼️

一つ粉からうどん作ってた班があったネ

味見したけどとっても不味かったヨ(^^;)💦

今度、ご飯でもどう❓

オジサン、読者チャンに会いたいナァ〜😄‼️

お寿司🍣なんてどうかな😀❓

じゃあ、今日はおやすみなさい😴💤💤

明日も読者チャンにとっていい日になりますように😄‼️‼️

浜キャン副部長


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)