シャトラン1日目

どこのランよりも早く出発、スタートダッシュ決めたシャトルランです〜

今日はメンバー紹介をしたいと思います

右から順にイキマスネ

☆ 一年 (浜松) ゆうた

中間の流体やらかしたらしくて、期末では諦めて寝てたらしいです、チカラだねぇ

あ、ちなみに集合時間に30分ほど遅れてきたヤツです。集合時間早めに決めといて良かった〜て感じですね

一年生で初ツアーなので是非楽しんでもらいたいです!

☆ 一年 (浜松) しゅうま

一年生の期末の微積が難しすぎと嘆いてた、チャリ部一年機械工のエースです、これからも勉強頑張ってね♡

初ツアー是非楽しんで!いや楽しませる!

☆ 二年 (浜松) りょうだい

シャトルランで一番チカラのある男、ある意味100点の男です。

ツアー中の活躍に期待大です。

最高のシャトルランにしよう!

☆ 二年 (浜松) ゆうてん

僕です。特に書くことはありませんが、強いて言うなら、再試だと思ってた教科が再試でなく、ツアーを途中離脱することがなくて嬉しいです。まあ、あとは、チカラ〜

☆ 一年 (浜松) こたろう

寧々屋のチカラです。バイト終わりに魂込めてるイメージが強いなあ

南海キャンディーズのやま…

ツアー楽しんでね!

☆ 二年 (浜松) 奥野航太 (21)

あれ、この人シャトルランメンバーじゃないよね…

髪型かっこよくしたから写真に写りたかったのかなあ、かわいいなあ、おくさんは。

こんな感じのメンバーで東北を巡っていきます!

今日は浜松から福島まで鈍行で11時間輪行してヘトヘトです。でも夕飯でイクラ丼食べて、刺身食べて、ラーメン食べて優勝したので問題ないです、サイコウ~

二年 (浜松) ゆうてん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)