Festivarunメンバー紹介

No.1 増田希良里

役割 班長 兼 お母さん

特性 気配り、方向音痴、語彙力

詳細 我が班のムードメーカー!

班のみんなへの気配りを忘れずに日々努力をし続けるその姿勢に子供達は圧巻w

このランの先導を走って行ってくれると信じてる!

No.2 宮田峻介

役割 副班長? 兼 お父さん 兼 メカトラ長 兼お金管理

特性 冷静、悪運、マッスル

詳細 何を任せても大丈夫!我が班全員の支え!何事にも翻弄されす内なるマッスルでマッスルしていただきたい!!

No.3 大石恭平

役割 長男 兼 進撃の巨人

特性 超悪運…。

詳細 ツアー2回目で知識ないのにも関わらず引っ張って行かなきゃいけない上級生となった彼はこのツアーでどこまでやれるのか?以後に期待である。

No.4 東柊磨

役割 次男

特性 高性能ルート把握能力、冷静、肉の化身、強運

詳細 不安要素は毎度取り除かなければ気が済まない彼の性格はランにおいてかなりの助けになっている。今後でフルに使って行っていただきたい!

No.5 甘利優弥

役割 三男

特性 元気、眉毛、郷土愛、ダンベル、ピンク髪

口癖 ごじゃい、ごじゃい

詳細 徳島出身の彼は見るもの全てに対して目を輝かせながら接するためにいつも興奮状態である。ランをとても楽しんでる彼は感動で倒れないか心配である。

No.6 大隅萌香

役割 双子の妹

特性 元気、ハイテンション、甘利のモノマネ、強運

詳細 常に元気で楽しむ彼女からはかなり元気がもらえ、繰り出す話は楽しいものばかり!いつも元気もらってますw彼女はこのランで甘利のモノマネを取得中。

No.7 稲垣花香

役割 双子の姉

特性 若干のダンベル精神、元気(時に冷静)、ナイトランのテンション高め

詳細 先輩後輩関係なく分け隔てなく接する彼女はとても明るく馴染みやすい。冷静さと楽しむ力を合わせ持った両刀使いのプレイヤー。ぜひこのランで力を発揮していただきたい。

No.8 中野修作

役割 異世界転生者

特性 テンション、タクシーーーー(超不運)

詳細 この男、ラン直前に事故に会い残念ながら参加することが叶わなかった者である。是非とも途中参加して頂きたいが安静にしてるのが1番のため今回のツアーはお預けらしい。

こんなメンバーでFestivarunやっています!

今後の活動に乞うご期待!!!

編集 長男 大石


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)