シャトラン 2日目

1年生にとって初めてのネットカフェ宿泊をして、輪行の疲れがとれないまま、また輪行

一瞬で福島県をはなれ山形の米沢へ

有名らしい上杉神社に

ちからあるねぇ~

ここでツアー初じゃんけん

しゅうま敗北

ちからが足りねぇな

念願の米沢牛

めちゃくちゃ旨い

これ、五千円笑

肉食いながらちから~と3150(サイコー)を言いまくってたら店員にめっちゃ笑われた

そしてまたもやじゃんけん

ゆうてんゴチです

景色が変わらない30kmをこいでキャンプ場に到着

電気がなく真っ暗で虫まみれの中カレーを自炊

人参がしゃきしゃきしてて美味しかった

真っ暗なので8時に就寝

もちろん青テン

明日もちからだしていくぜぇ

ジャンケンランキング

1位ゆうてん 2760円

2位しゅうま 2282円

ゆうてんちから見せるねぇ

2年 はやくもムラムラしてる石原遼大


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)