シャトラン三日目

シャトラン三日目朝早くに起きると足がブツブツで腫れ上がってる!?虫除けもなしに外で寝てブヨ噛まれまくってましたw

とりあえず虫刺されの薬もないので放置しますがとにかく痒い

テントを片付け出発の準備をします

今日はジャンケンで僕が先頭でとりあえず赤湯駅まで

そこから秋田まで一気に輪行、、、と思いきやここでアクシデント

遼大さんの自転車がパンクしましたw

その後無事に赤湯駅について秋田まで輪行

ちょっと遅めの昼食は地鶏の親子丼!

そこからキャンプ場まで自走

キャンプ場に着く頃には日も落ちてきて急いでお風呂に入ってその後きりたんぽ鍋を作りました!

中々の出来で満足です

片付けてこの日は終了!

虫刺されが辛いですがまだまだ序盤たのしんでいきます!

1年 こたろう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)