Altoの縦断 2日目

えー縦断2日目ですね、はい。

朝は絶起致しまして余裕の1時間オーバーかましました。特技「二度寝」を持つ僕でも一発で目が覚めましたね

今日は宮崎まで120km 730upさすがに余裕

無理でした。

チャリ乗らなすぎて忘れてたけどこう無限アップダウンは一番しんどいんでしたね…

まあ景色はよかったです

あと道中でおじさんに「これ飲めば元気出るから頑張ってね」って言われてジュースをもらいました僕はあなたの優しさで元気が出たよ(涙)ありがとうございました

そんなこんなで日南へ

17組待ちの「びびんや」という魚料理のお店に来ました。無性にかつおが食べたかったのでかつお飯を注文

出汁をかけると…これは犯罪ですね、美味すぎ罪です

あとは宮崎までこぐだけ…しかし空が急に暗くなり土砂降り、さらに…

♪むーかーいーかーぜ〜(狙い撃ち感)

せっかくかつおで回復したにも関わらず無事死亡致しました。

ただただ無心で漕いでなんとか宮崎市上陸

宮崎はしっかりと道が整備されていて走りやすかったです(なお限界なのでスピードはでない)

着いたらまず風呂直行

そして晩飯

もも焼き美味すぎますね

ここの店長と台風でフェリー止まっちゃてどうしようと相談したら佐賀関まで行けば三崎に行けるフェリーがあるとのこと

生活路用フェリーなので少しの荒れでも止まらないらしく台風で九州に縛られるくらいならこれしかない

ということで明日は192km 1170up決定

最後に店長に「これくらいできないと日本縦断なんてできないよ」と煽られたので気合いでやるしかありませんね

実験レポのせいで写真にキャプションを付けたくなるAlto


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)