いざ参ラン!2日目

いざ参ラン!2日目はじゃん負けでしまさんが先頭です。

とりあえず昨日風呂入れんかったから大間温泉へ〜。やまが頭からすげぇ血を流してました。(赤髪の色が落ちただけ)

ほんで次はまぐろ食べに行ったでぇ〜

めちゃくちゃ美味かったなぁ。(店の兄ちゃんに髪色やばい集団って言われたんはここだけの秘密)

2人はウニにハマったみたい

食後は本州最北端へ

そっから50キロくらい漕いで下北へ

しまさんエネルギー不足でヘトヘトでしたね〜笑 ご飯はいっぱい食べんとダメですね!

ほんで八戸まで輪行輪行も慣れてきたかなぁ。でも、肩取れそうなるんよな。

晩ごはんはせんべい汁飲んでみたせんべいって言うよりおもちみたいな感じやった〜。いかめしも美味かったなぁ。

明日は1番きついらしいけど、頑張って坂のぼるぞ〜

1年 「ええやん」しか言わん清水 壮


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)