こかわの縦断3日目

縦断3日目

エンジンが欲しくなってきたこかわで
あぁ、家でゴロゴロしながらアイスとジュースだけで過ごしたいとか良からぬことを考えてしまいました。すみません
台風の進路がほぼ決まったみたいです
台風が来る前に四国に上陸したさあります

コンビニの会計のあとに言われる
「またお越し下さい」
ってあれ無理なんだけど。

都城市で出会ったお父さんからのプレゼント

・一周回ってレアな帽子(ほぼヘルメット被ってるんだけどな)

・水2L×2(キャリアがほしいと思った瞬間。あとでこかわが水浴びしました。体力が回復しました)

今日はたくさんの人に頑張れと声をかけられて、お陰でペダルを回せた

アップダウンがあるところを除けば九州好き

宮崎市で終わろうと思ったけど、まだ16:30くらいで、

「もうちょっと行けるんじゃね?」

という事でゴールを70キロ延長、日向市へ

ところが途中雨降ったり、自分のライト以外明かりが無かったりと後悔しながらゴール

走行距離165km、獲得1,018m

でも星空の下を走るのはなかなか感動した

明日四国に上陸したい

いっぱい漕いだので、内容が適当になってしまったぁ。

今日撮った数少ない写真のひとつ

(これ載せんでもいいかな)
台風から逃げるこかわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)