シャトルラン 4日目

今日の先頭は遊太です。初っ端のT字路で道を間違えて一旦停止、なんとか秋田駅までたどり着きました。

秋田駅から青森駅まで輪行。

さすが青森、りんごジュースだけの自販機がありました。

4日目にして早くもいらない物じゃんけん。今回の負けは、、、はい僕です。(鈴の音がデカすぎて少々やっかい)

その後、遼大さんチョイスのツアーTシャツを揃って購入。

フェスティバランと合流し、「気になるりんご」をかけて12人でじゃんけん。見事に遊太の敗北(諭吉1人分)!やっぱり今日は遊太の日でした(コインランドリーでも複数負け)。

以上、2日目に浴びた虫刺されに未だに(これからもしばらく)苦しめられるシャトルランの4日目でした。

1年 微積の成績評価2文字の小池秀馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)