あつとの縦断 3日目

ブログうまくアップできてなかったので再投稿

この日は延岡を10時起床の10時半出発

相変わらずの遅起き

実は11時にオープンする店のチキン南蛮を食べたくて、昼時まで延岡ステイを決行

味のおぐらのチキン南蛮

めちゃくちゃジューシーでこんなチキン南蛮ははじめてでした!

いざ別府へ向け出発

途中、ジブリを回収

トイレに寄ったセブンで適当にクジ引いたらあたった、、完全に荷物になる、、

どーせならナミさんかロビンちゃんがよかったぁあ

別府に着くと別府冷麺を回収

六盛さんの別府冷麺、そば粉を使用しておりとても風味がよく、また出汁もおいしかったです。ついでに中華そばも有名らしく、追加注文笑

これが、バカほどうまかったー!

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)