CHARA-HEAD-CHA-RUN 3日目

今日は最初に早朝から気球に乗りに行きました!雨が降っとったから無理かなーって思っておりましたがなんとか打ち上がりました!

次に松島から花巻までの女子ランでは考えられない150キロを漕ぎました!

それだけで終わればただすごいですねで終わるのですが途中からエルモこと野崎先輩にチャリで今まで経験したことのない速さでチャリをこがせるというエルモ’sチャリハラスメントをうけました。

正直5回ぐらい限界超えました笑

はやくユニバに帰ってほしいですね。

後、小坂の体力like a 人造人間説

なんで俺の貸したクロスであのペースについていけんねん笑

この時はまだあんな事がおこるなんて知らないときです。

そのあととても親切なおばあちゃんに旅館の風呂を貸していただいて第二の故郷になりました。おばあちゃん、また帰省するね!

明日は今日よりも楽でありますように!

一年 岸本 晃次郎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)