Festivarun 肆日目

祭 肆日目

こんにちは娘です

6時くらいに起床してお風呂。

みんな早起き!

お父さんはギリギリまで寝てました

今日の朝ごはんはシャトランの彼の奢りの

アップルパイ(合計約1万円)

1人1つ食べるのは無理があって

ママと娘たちで分けて食べました

リンゴが美味しくチカラが!みなぎる!

今日も、もえかは甘利のモノマネ練習中

朝からジャンケンをした意識の高い1年生

さぁ負けは アマリィイイイイ

ごちそうさまでした(560円)

今日は青森を観光です

この辺で負けてないメンツに大負けして

欲しいと思う今日この頃の稲垣です

まずはコインランドリー

恭平さん負け(1200円)

この段階で5000円超 トップ爆走中です

毎朝恒例の野菜ジュースじゃんけん!

結果はママ負け!!

進撃のお母さん(802円)

甘利ダンベル負け(4600円)

甘利を負かせたかった皆絶叫!!

後はあずま、おまえだ!!!!!

お昼です ホタテ釣りほうだいをしました

ホタテたくさん釣れましたね

成績は

パパ 4枚

あずま 3枚

甘利 ママ 2枚

きょうへいさん 1枚 でした

最下位がおごりシステム(2000円)

ホタテ

きらりさんコロッケ(420円)

今日結構負けてますね???

りんごジュース負けしゅんすけさん(1230円)

一瞬ヒヤッとしました

現在のトップ きょうへいさん(7778円)

現在の払わないキング あずま(547円)

今日は青テンですね

せーの、ごじゃい!!

浜松一年 いながき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)