シャトルラン5日目

連日の青テンや足の痛みにより、皆心身ともに疲れていたので、ネカフェではぐっすり寝ることができました。そして、朝早くおきて準備をし、忘れ物の確認も行い、筒井駅から大湊駅(本土最北の駅)まで輪行し、その後本土最北端の地である大間へと向かいました。

そこでは有名な大間のマグロを頂きました。身がぎっしりしていて、口の中に入れたらとろけて、めちゃめちゃ美味しかったです。その後温泉へ行き身体を温め、休憩所で休んでいると一本の電話がかかってきました。何かと思いでてみると、昨晩泊まったネカフェからでした。忘れ物かと思って話を聞いていたら、「伝票が机の上にありました。」と言われ、(え?伝票が忘れ物ってどういう意味?)と思っていると「お支払いはしましたか?」と言われ、ここで気づきました。僕は会計をせずにネカフェから出てきてしまったのです。ですが、そのネカフェまでは、現在本土最北端にいる僕ではとても時間がかかるので後日郵便局で払うことになりました。迷惑をかけてすみません。以後気をつけます。

1年 林遊太


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)