Festivarun 陸日目

6日目です。ゲストハウス最高でした。おばあちゃんありがとうございました!

今日は恐山を目指して走って行きます。
キャンプ場に荷物を置いてから恐山に行くプランなので、まずはキャンプ場へ向かいます。
海岸沿いを先頭で走ったため向かい風がキツかったです。そもそも自分が先頭で風避けの役割を果たせたのか疑問です。

キャンプ場に荷物を置いてからはそれぞれで恐山へ向かいました。恐山への道は霧に覆われ、上り坂がほとんどで心が折れそうでした。(ルートの43km位置から55km地点参照)

恐山は霊山であったため特別な雰囲気を感じました!

我が三角筋に一片の余力なし!

恐山からキャンプ場へ戻り夕飯は自炊しました。疲れた体にカレーは最高でした!

今日は全員クタクタだったため7日目は遅めのスタートになりそうです。

「ダンベル何キロ持てる?」にハマった次男
浜松1年 東


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)